蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

求めよ、さらば与えられん

映画見てたらこんな時間  キルヒェです。


NHKで押井守氏の特集やっていたのを思い出しました。
新聞見たら、丁度今日がAvalon放送日。
最高にラッキーでした。

小説版のAvalonを読んで完全に惚れてしまいまして・・・
小説とかあまり読まない漫画派の自分が何度も読んだ唯一の本でした。
で、それの映画があることを知ったのが2年程前。
ずっとレンタルや中古を探していたのですが、なかなか見つからず・・・
今日、初めて見ることが出来ました。
正直感動しておりますw


内容は、小説版よりも前の話ですね。
小説版で重要な人物だったドラグノフ使いの姉さんが主役でした。
ちょっと小説読んでない人には分かりにくい内容だったと思いますが、読んでる人には無問題w
小説とどんどん結びついてきて、パズルが完成していくような気分でしたよ。
少し謎のままだった部分もありますが、今は興奮でそんなこと気にしていられませんw
日本語ではなく英語でもない・・・ポーランド語の映画というのもなかなか新鮮で良かったです。


好きな人は、冒頭のT-72一個小隊とそれを護衛するZSU-23-4に萌えまくることでしょうw
なんというか、シルカ萌え・・・
あと、Mi-96D”ブラン”も素敵ですよ。
低空で市街地を爆撃する超大型戦闘ヘリの雄姿・・・プラモが欲しくなりますw
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-12 03:17 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31