蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

我らの怒りや 気高き波と成し 聖戦や 怒涛の如し

AM誌買ってきてもイマイチ制作意欲が湧きません  キルヒェです。


なくした教科書を買いに町田に行ってきました。
そうしたら友人から電話が・・・

「今からお前ん家行くわ」

・・・いきなりすぎです

正直我が家は人を呼べる状態ではありません。
ま、ほとんど自分が原因なんですがw
とりあえず丁重にお断りして、代わりに町田で遊ぶことに。


当然カラオケでございますw
案内された部屋が凄くてですね・・・3人しかいなかったのに団体用の部屋に案内されました。
一同大興奮w
移動を制約すれば、ハレ晴れも十分に踊れるスペースでしたよw
歌った曲はいつもどおり・・・
最初に救急戦隊ゴーゴファイブのテーマで、あとはアリプロ等。
4時間ぐらいしかいなかったせいか、90点台は2、3回だけでした。
むぅ・・・平均90点台はまだまだ遠いですね。


とまぁ、一日中遊んでたわけです。
だからスラヴァ級もあんまり進んでないです。
船体後部の建造物を作った程度ですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-14 00:48 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31