蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

赤軍は前進す 革命が我等を呼ぶ

スラヴァ級はチマチマ進んでおります  キルヒェです。


先日PS2のシンプル2000シリーズ「THEサバイバルゲーム2」を発見しました。
前作はなかなか面白かったので、迷わずに購入。


基本的には前回と同じですね。
M14とか89式が追加されたのは嬉しい限り。
プローン姿勢が取れるようになったとあり、凄く楽しみにしてたのですが・・・
決められた場所でしかできず、少しガッカリ。
でも、実際のサバゲの緊張感そのまんまで面白いですよ。

前回のプレイヤーキャラでいた黒髪ショートの格好良い姉さん・・・
嬉しいことに今回もいてくれていました。
もちろん隊長に任命。
サプレッサーと大口径スコープつけたG3 SG1を振り回しております。
格好良い姉さんとG3やAK-47のような比較的大型の銃器のコンビは最強ですよね。
なんというか、この姉さんのグラフィックを作った人とお友達になりたいですw

銃器のカスタムだけでなく、服装も変えられるのも相変わらず嬉しい要素。
全員黒いBDUにボディーアーマー、隊長以外は黒いメットで統一というのが自分スタイル。
ホント、お気に入りの姉さんに黒いBDUが似合うのですよw


2000円でこれなら文句無いですけど・・・強いてあげるなら
・サイドアームとしてのハンドガンが立場無さすぎ
・マルイ純正品しか出ないため、カスタムの幅が狭い
・不要になった装備が売れない
正直、エアガンを定価で買う理由が分からないw


強いて・・・というには少し多いですけどねw
まぁ前回からの不満点でもあります。
これらの不満点を考慮しても十分に楽しめますので、
サバゲやエアガンのファンの方は是非購入してみてください。



あともう1つ不満なこと。
全14ステージ中現在(記憶が確かなら)10ステージ目なのですが・・・
バグのせいか、そのステージが遊べません
とりあえず2回挑戦してみたのですが、フィールドが読み込まれていないみたいです。
明日挑戦して駄目だったら・・・どうしましょうw
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-15 00:27 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31