蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

絆固き我がソビエト すべての者を正めぬ

AvalonのサウンドトラックとDVDが欲しいです  キルヒェです。


終戦記念日ですね。
国の為に戦い、戦死していった兵士や日本国民、諸外国の人々・・・
戦争の犠牲(という表現が正しいのかどうか・・・)になった人々のご冥福をお祈りします。

こういう軍事的な趣味を持っていると、必然的に戦争の裏と表を見る機会が増えますよね。
(現段階で)最も戦争から遠い日本の(現段階で)戦争を知らない世代の中で、
ある意味最も戦争に近い趣味だと考えています。
こう考えてるのは自分だけかもしれませんがw


あ、そうそう、THEサバイバルゲーム2全クリしました。
クリア後の特典がフリーミッションだけどいうガッカリは前回から変わっていませんでしたw
割と速攻でクリアしてしまいましたが、本当に面白かったです。


~スラヴァ級 製作記~
チマチマ進んでます。
f0048860_01092.jpg

甲板後部の建造物やヘリパッドを追加して、SSM発射筒の台を少しリアルにしてみました。
これでスラヴァ級らしく見えるようになりましたかね?

やっと形になってきました。
でも、この後はレーダーやらCIWSやら主砲やら・・・
まだまだ先は長いです。
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-16 00:14 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31