蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今こそ戦わん最後の戦いを! インターナショナルよ我等が道!

いやぁ 今日はまた暑かったですね  キルヒェです。


久々に野郎とのデートではなく、ちゃんとしたデートが出来ました。
といっても、またカラオケなわけですが。
2人で7時間という壮大な記録を作ってみましたですw

とりあえず、歌った曲を最初から順番にリストアップ・・・


救急戦隊ゴーゴーファイブ
跪いて足をお舐め
暗黒天国
嘆きノ森
アンインストール
A Question of honer
GOD DIVA
ハレ晴れユカイ(朝倉さんver)
もってけ!セーラー服
戦士よ起ち上がれ
暗い日曜日
薔薇獄乙女
月蝕グランギニョル
目指せモスクワ
遊侠青春歌
亡国覚醒カタルシス
LOVE DESTINY
夜明け生まれ来る少女
ETANAL BRAZE
last moment
Reason
SKILL
Red Fraction
SNAKE EATER(MGS3テーマソング)
アニメじゃない
嵐ヶ丘
地獄の季節
愛と誠
阿修羅姫
狙いうち
ひぐらしのなくころに
君は僕に似ている
moment
巫女巫女ナース
荒鷲の歌
圭一、大石の噂の事件簿ABC
御旗のもとに
氷の上に立つように
Reason
亡国覚醒カタルシス
colling to the night(MPOテーマソング)
創聖のアクエリオン
君が代

全43曲でございます。


ちなみに、一緒にいた子はタッキー&翼とか大塚愛とか、そんな感じでした。
履歴見ると、まともなのと濃いのが交互にw
途中「狙いうち」とか「目指せモスクワ」とか「暗い日曜日」とかがあるのがミソw

相変わらずアリプロは平均点86前後。
ホント進展しませんorz
90点超えは・・・
「戦士よ起ち上がれ」「君は僕に似ている」「moment」
「御旗のもとに」「氷の上に立つように」「Reason」の6曲だけ。
6/43とはまぁ・・・下手な鉄砲数撃ちゃ当たるとはまさにこのことですねw


ちょこちょこカラオケ行ってるのに、コレといって進歩しません。
まぁ最初は80点台しか出なかったから、少しは進歩していると言ってもいいのかな・・・
ちなみに、連れの平均点は90点台でした。
どうすればそんな点数が出るのか・・・誰か教えてください。
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-17 00:17 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30