蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

親衛隊は敵地を進み 悪鬼の歌を歌った

凄く久々にフレンチを食べに行きました  キルヒェです。


自分の住んでるマンションの駐車場にランチャ・デルタがとまっていることに今日気づきました。
いやぁ、デルタなんて初めて見ましたです。
格好良いのなんの・・・
あのスマートでどこか力強いデザインに惚れ惚れしてしまいます。
人様の車ですが、つい見入ってしまいましたよw


あと、今日久々に父親に説教されました。
普段言われてる(うっとおしいw)小言ではなく、まともな説教です。
なんか、終わった後に少し感動してしまいましたよw
こう・・・こうやって考えていてくれてるんだな・・・ということを再(?)認識しました。
どんなに口うるさくてもなんでも親は親なんですね。


スラヴァ級?
今トップステアレーダー作ってますよ。
これがまたややこしいのなんのorz
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-19 02:32 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31