蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ドイツ人よ目覚めよ そして隊列を組め

宿題ヤバイヨ コレトテモ終ワルトハ思エナイヨ  キルヒェデス。


まぁ、そんな現実はほっといて・・・
来週の日曜日、富士総合火力演習行ってきます。
チケットは外れましたが、叔父がオークションで入手してくれました。
叔父、父、自分の3人で行ってきます。
もちろん、カメラも持って行きますが・・・
父も叔父も連射できるんですよね・・・
自分のスーパーAは連射どころか、フィルム巻くのも手動ですよorz
オートフォーカス?それ、食べれますか?

今年も発砲炎は撮れなさそうですね・・・
また格好良いヘリの写真でも狙ってみようかな。
去年は1枚だけ、えらく格好良いイロコイが撮れたのですよ。
(つい最近まで、イロコイではなく”イコロイ”だと思っていたのは内緒w)


~スラヴァ級 製作記~
トップステアレーダー完成。
f0048860_0142766.jpg

縦横の線の本数は間違ってると思いますw
ここが鮮明に写ってる画像が見つからなかったのですよ・・・
ホントは斜めにもラインがあるのですが・・・
縦横の正確な本数が分からないのと、重くなるの防止で透明パーツを貼ってみました。
遠目に見たらこういう風に見える・・・はず。
これで少しでも雰囲気出てるといいなぁ。

大型のレーダーはあとトップベアでおしまいですが、まだ細かいのが沢山・・・
ホント、いつ完成するんでしょう。
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-20 00:33 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30