蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

我らの総統が立ち上がり 希望と確信を再びドイツに与えるのだ!

THEサバイバルゲーム2また全クリ M14が強すぎました  キルヒェです。


明日(今日)は家庭教師デー。
・・・出された宿題終わってないですけどorz

それにしても、学校がOBを家庭教師として紹介してくれるシステムはいいですね。
おかげで普通の家庭教師より、よっぽど安い授業料で東大生の授業が受けれます。
あれですね、流石は東大生さすがは選抜クラス出身・・・頭の出来が違いますです。
公式覚えてなくて、毎回その場で導き出してたとか何者ですかw

自分も来年にはそれくらいのレベルになっているのだろうか・・・無理だろうなぁw
でもそれくらいにしないと薬科大は難しいですよね・・・


~スラヴァ級 製作記~
三次元早期警戒レーダーとパームフロンドレーダーを製作。
f0048860_023412.jpg

大きいレーダーは少し拘ってしまったので、パームフロンドレーダーは簡単に作ってます。
だんだん艦橋もソレらしくなってきたかな?
少しずつゴテゴテしていくのを見るのが楽しくて仕方ありませんw
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-21 00:30 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31