蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

お前達は絶対にその目から逃れられない スツーカから・・・鋼の鷲から!

ドイツ軍歌聞いて志気を高めながら更新してます  キルヒェです。


父が総合火力演習に行きました。
自家用車で最寄り駅まで行き、タクシーで演習場に行くといういつものパターンです。
ギュウギュウの電車に乗ることも、ギュウギュウのバスに乗ることも無いので快適コースw
さらに前の方に陣取れて、早朝の予行練習も見れるという一石四鳥ぐらいの得々コースですw
朝・・・というか、夜に出なきゃいけないのが難点ですけど。
そうしないと駐車場は満車になり、タクシーには行列ができてしまいますからね。


~スラヴァ級 製作記~
なんか白いのが付きました。
f0048860_0302568.jpg

色が増えてちょっと嬉しいw

でも、この丸いのが意外と重いんですよね・・・
なんとかして軽くしないと。
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-23 00:31 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30