人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

我らは褐色の軍隊なり アドルフ・ヒトラーに率いられ闘争する軍隊なり

Semper fi! Do or die! Gung ho! Gung ho! Gung ho!  キルヒェです。


コレは、あれです、我らが心の師ハートマン軍曹へ捧げる挨拶です。
友人と一緒にこれのやりとりしたなぁ・・・
自分がハートマン軍曹で「Do we love our beloved Corps,ladies?」
友人が「Semper fi! Do or die! Gung ho! Gung ho! Gung ho!」
また自分が「What makes the grass grow?」ってちゃんと続いていきますw

あー、そうだ・・・火力演習酷かったらしいですよ。
濃霧で視界最悪、さらに土砂降りのおまけ付き。
フィルム5本持っていった父が2本弱しか使ってきませんでした。
日曜日は晴れますように・・・

なんか日曜日は小泉元首相が来るらしいです。
AH-64DJPと小泉元首相・・・なんか会場えらいことになりそうw


~スラヴァ級 製作記~
軍艦らしく、色々とゴチャゴチャしてきましたよー。
我らは褐色の軍隊なり アドルフ・ヒトラーに率いられ闘争する軍隊なり_f0048860_0172937.jpg

あとAK-130とSA-N-4の管制装置つくったら大体電子機器類は完成・・・かな?
地味に脱出艇作るのが面倒くさそうだなぁw
by t-175_kir | 2007-08-24 00:29 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31