蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Uボートはドイツの誇りのために戦う  権利と自由のため大洋で

祖母の家で勉強してきました  キルヒェです。


自分の家だとちょっとキツいものがあるのでw
机?プラモとフィギュアで埋め尽くされてますが?
ルナマリアさんの前に戦車1個中隊が並び、メカ娘の上にヘリがのっかってますが?

・・・どうやって勉強しろとw

普段は和室に折りたたみ式の小さいテーブル出して勉強してます。
でもやっぱりPCの無い環境が一番勉強できますしね。


~スラヴァ級 製作記~
武装製作開始。
f0048860_0381834.jpg

SA-N-6とSS-N-12がつきましたよ。
一気にスラヴァ級らしくなって満足してますw
でもSA-N-6のVLSが結構重かったり。
とはいえ今更作り直したくない・・・

AK-630をいかに軽量化するかが勝負のカギですねw
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-25 00:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31