蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

私は誓い 決意を新たにする 誓約を・・・ヴェッセルの叫びを

総合火力演習行く準備中です  キルヒェです。


さてさて、あと1時間ぐらいしたら出発ですよぅ。
ここのところ毎年行ってますが、ワクワクするのは変わりませんね。
今年は北海道からも90式が来るらしいですし・・・楽しみ楽しみ。
AH-64DJPの写真撮れるといいなぁ。
アレですよね、「最新鋭」とか「新兵器」とか、そういう言葉に興奮しない男の子はいませんよねw


~スラヴァ級 製作記~
AK-130とAK-630装備。
f0048860_22312596.jpg

これでもう誰がなんと言おうとスラヴァ級です。
あとはホントに細部を作れば完成!

・・・しかしここで問題発生。


改めて見てみると、現在約480kbという脅威の重さになってました。
ナンテコナタイとかそういうレベルを超えてます。
このままだと完成したら550kbぐらい行きますね。
下手したら600kb弱。
やっぱり丸っこいセンサー類が重かったですねー。
そこに丸っこいAK-630がたくさんつきましたからねー。
てか、まずSA-N-6が重いんですが、軽く作るって結構無茶ですよね、あの形状。

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!


細部を作り終え次第軽量化に励まないと・・・orz
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-25 22:40 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31