蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

戦車は轟き 嵐の中を突き進む

いよいよ宿題がピンチ  キルヒェです。


富士総合火力演習行ってきましたよ。
小泉元総理はきませんでしたが、小池防衛大臣がきました。
観客全員驚いてましたよw
演習は20年前の老兵一眼レフに300mmを装備し、共に頑張りました。
気に入ったものを数枚アップしますね。
といっても、写真をデジカメで撮影しただけですが・・・

使う人はいないと思いますが、なにかに画像を使用したいときはご一報ください。
使いづらいように小さな画像にしちゃってますけどw

f0048860_0175276.jpg

こういう動きのあるシーンって好きなんですよね。
「いくぞー!」って感じが気に入ってます。

f0048860_0185492.jpg

普段ちょこちょこ見るチヌークも、こうやってみると改めてデカイです。
もっと大きく写したほうが迫力あったかな・・・
ロープは気にしないでくださいw

f0048860_019113.jpg

初めて完璧に撮れた発砲炎。
手巻きでAF未装備のカメラでも頑張れるという証明ができましたねw

f0048860_0191093.jpg

後退しながらのターンかな・・・
思いっきり土を蹴り上げてるのが好きです。

f0048860_0191820.jpg

相変わらず良い動きをしていました。
個人的には手離し飛行のアピールをして欲しかったところ。
ま、そういうイベントではないですがw

f0048860_0193341.jpg

比較的小さなイメージのあるイロコイもこう見ると大きいです。
ロープが写りこんでるのはご愛嬌。

f0048860_0194070.jpg

今回の目玉、北海道からきた第5戦車隊の90式と最新鋭AH-64DJP。
ちょっと90式のマーキングが見づらいですが、よく見ると北海道のマークがあります。
アパッチは射撃こそしませんでしたが、最後のヘリの大編隊で先頭を務めていました。
しかも2機いましたよ。

ヘリ、戦車の突撃の迫力と、アパッチを見れた喜びで最後軽く目が潤んでましたw
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-27 00:34 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31