蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SAは行進する 見よ!道を塞ぐものは無し!

いつのまにか6000HIT達成しそうです  キルヒェです。


昨日は興奮してたせいで書き込み損ねたことが・・・
カルキ様、会うことが出来ず申し訳ないです。
赤か白スタンドの前にあるシートの最前列を確保したので、青スタンドはちょっと遠すぎました。
頑張って300mm使って探しはしたのですが、発見できませんでしたorz


~スラヴァ級 製作記~
ヴィヴァ!妥協!!
f0048860_030577.jpg

頑張って作ったトップペアとトップステアレーダーですが、もう諦めて軽量化。
苦労した網目を消去しちゃいました。
あと丸いパーツの面を少し減らしてみたり・・・
これで20kbちょっと軽くなりましたよ。
現在459kb。

もう500kbでもいいかな・・・とか思い始めてます。
そもそも、円柱を大量に組み合わせた形のSA-N-6のVLSがある時点でねぇw
ちょっと機体製作初心者の自分が手をつけるにはレベル高すぎたかな。
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-28 00:36 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30