蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

旗を高く掲げよ 堅く隊列を組み突撃隊は行進する

チョコエッグ戦闘車両編が出るそうですよ  キルヒェです。


ここ数日、祖母の家に通って勉強してますよ。
英語の不振者課題の提出日まで72時間切ってたりw
明日頑張れば終わりそうですけどね。

そうそう、昨日武装神姫の限定版の発売があったんですよ、ネット通信販売で。
ファンとしては是非買わねばならんと張り切っていたのですが・・・
張り切ってる人が多すぎてコナミ通販サイトのサーバーが激重に。
2、3時間頑張りましたが、結局売り切れましたorz
うーむ、素直にイベント行って購入しておくべきだったのかな。
皆さんもネットで限定品買うときはご注意をw


~スラヴァ級 製作記~
正直見た目あんまり変わってないので、今日は画像無しですw
ヘリパッドの印、内火艇、ボート、SA-N-4発射機(のフタw)が追加されたぐらいです。
尊敬する先輩からの要望もありましたし、レーダーの網目は元に戻しました。
ついでにレーダーに貼ってたクリアパーツを削除。
あのクリアパーツは我ながらいいアイディアだと思ってたんですけどw

でもやっぱりクリアパーツ無いと寂しいので、復活するかもです。


あー、そうだ、錨作らないと・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-29 00:33 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30