蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

君に手を差し伸べることはできない 安らかに永遠の友よ 我がよき戦友よ!

講習1日目終了  キルヒェです。


学校行く前に寅型神姫のティグリース購入しましたよ。
ホントはティグリースだけ買うつもりだったのですが・・・
気づいたら袋の中にマクロス25周年記念仕様のYF-19のプラモが入ってましたw
小さい袋なら学校でも目立たないかと思いましたが、YF-19のせいで大きな紙袋に。
かなーり目立ちましたが、没収されることも無く無事帰宅。

ティグリース、正直あまり好みじゃなかったんですよね。
あの真っ赤な体と、ハイレグっぷりが。
でもいざ手に持ってみるとこれがなかなかいい感じ。
特に顔の塗装が良いですね。
見直しましたよw

個人的にはもっと髪長い方がよかったですけどねー


~スラヴァ級 製作記~
とりあえず完成・・・ということにしちゃいます。
現在それをYSFS上で動かすためにdnmファイルなるものを製作中。
これがまた面倒くさい。
製作支援スクリプトもあるのですが、何故かそれを使ってdnmを作るとYSFS上でエラーが。
仕方が無いので今までどおり完全手動で製作中。

以前作ったM113A2よりもパーツ数が多いので面倒なことこの上ないw
正直、レーダーをクルクルさせる気力が残る自信がないです。
まだいまいち回転の設定が分かっておりませぬ故。
だれかやってくれる人いないかなぁw
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-31 00:24 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30