蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

息子を誇りとなさん 銃弾に心臓を撃ち抜かれし者を

6000HITが間近ですよぅ  キルヒェです。


武装神姫のスクリーンショットコンテストに応募するSSを製作中。
ネットゲーム版武装神姫にはバトルとジオラマ製作の2種類があるんですよ。
で、ジオラマを作るほうのソフトで撮影したSSのコンテストがありまして。
今回のテーマは「バトル」。
バトル=戦い=戦闘=戦場=最前線という単純な式で軍事モノにするしかないと決定w
講習受けながらずっと構図を考えてました。
もちろん、講習受けてますよ?授業聞いてますよ?


~スラヴァ級 製作記~
dnmファイル製作中。
メモ帳でチマチマやっております。
設計自体はもうすぐ完成。
あとは動作設定をするだけです。

今のところ、スラヴァ級は3隻作る予定。
1番艦モスクワ、スラヴァ改級、あとはヒミツw
うーん、3隻分のdnm作るの大変そうですねぇ。


あと、スラヴァ級完成後に作る機体をどうしようか考えてます。
今候補にあるのが・・・
・Strv.103
・Il-102
・T-35
・Mi-94D"Bran"(映画、Avalonより)
・Fa-666"Jagd Hund"(漫画、犬狼伝説より)

全部微妙なのは気にしちゃ駄目ですw
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-01 00:27 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31