蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

魚雷を発射管から繰り出して 狩りたてろ、イギリスを!

夏休みもうすぐおしまい 宿題終わる気配ちょっと無し  キルヒェです。


MPO+、とうとうデモムービーがヨドバシで流れ出しましたね。
今回の女性兵士は頭と服でバリエーションがあるようですよ。
銀髪+山猫部隊や、同じく銀髪+一般兵の制服(上着無し)等など。
これは全パターン集めないといけませんねw
とりあえず山猫部隊の制服着たメガネの姉さんだけは確保すると心に誓いました。


~スラヴァ級 製作記~
AK630装備・・・というか実戦配備?
f0048860_0201814.jpg

圧倒的じゃないか、我が軍は!

ごめんなさい意外とたいしたことないです。
黄色い線が30mm砲弾ですよ。
いまいち迫力が無いんですよね・・・
いっそ2重に配備して火力を上げてしまいましょうかw

ランウェイ上でテスト射撃してるのは気にしないでください。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-04 00:36 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31