蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ドイツの大地、ドイツの血は つねに神聖であらねばならない

神に祈れば宿題終わったりしませんかね  キルヒェです。


講習終わりました。
先生曰く、1か月分の授業時間に匹敵したそうですw

さて、学校始まるまで48時間も無いわけですが・・・
宿題どうしましょorz


~スラヴァ級 製作記~
1番艦モスクワは大体完成したので、改スラヴァ級に着手。
f0048860_059546.jpg

一日もかからずに完成w
スラヴァ級のCGデータも性能データもあるわけですから、ちょいと改造するだけですし。
簡単にちょちょいと作ったわりに、ちょっと予想以上に格好良くなった気がします。
色とFCSが変わるだけでガラリと雰囲気変わりません?
ちょっと大人っぽくなってお気に入り。

それにしても、「改」って良い響きですよねw
F-4EJ改とかザクⅡ改とかザクⅢ改とか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-05 01:15 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31