蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

こう、いつの間にか寝てて、それで目が覚めたときの混乱って凄いですよね

えっと・・・ 何故このような時間?  キルヒェです。


おかしい
これは絶対におかしい
自分は数学演習の宿題の最後の仕上げをしていたはず。
父は大阪から帰宅不能、母はリビングのソファで寝て、自分は寝室兼和室で勉強してたはず。
なのに何故畳の上で大の字になって寝ていたんでしょう。
変に寝たせいか、耳がなんか変でテンションもなんか変です。

とりあえずスラヴァ級は完成して投稿しました。
皆さんおやすみなさい。

あ、少し前に売っていたガンスリンガーガールのトレーディングフィギュア。
あれに付属してる銃器が武装神姫にちょうどよさげな大きさでした。
とりあえずお気に入りの神姫にVP70を持たせておきました。


では今度こそおやすみなさい。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-07 04:10 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30