蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カラオケ

宿題は台風に救われました  キルヒェです。


学校は休校になりました。
1年ぐらい前にも京浜東北線が止まってしまい、
実に数年(一説によると10年ほど)ぶりの休校になったのですが・・・
今度は間隔短いですw
最初は「3時間目から授業やる」と連絡が来たのですが、いざ登校してみると休校宣言。
そのまま帰るのも悔しいので、友人とカラオケ行ってきました。
えぇ、また野郎と2人っきりでw


恒例の(?)歌った曲リスト

救急戦隊ゴーゴーファイブ
愛と誠
暗黒天国
ハレ晴れユカイ(朝倉さんver)
遊侠青春謳
嘆きの森
戦士よ起ちあがれ
A question of honor
亡国覚醒カタルシス
亡国覚醒カタルシス
遊侠青春謳
LOVE DESTINY
ねらい撃ち
薔薇獄乙女
めざせモスクワ
月蝕グランギニョル
Reason
last moment
Calling to the night
アンインストール
GOD DIVA
Ain't It Funny(前にレガシィか何かのCMで使われてたかな)
地上の星
SNAKE EATER
もってけ!セーラー服
さくらんぼキッス
亡国覚醒カタルシス
遊侠青春謳
禁じられた遊び
moment
圭一大石の噂の事件簿ABC
ひぐらしのなく頃に
ねぇ、しようよ
ガラスの十代
亡国覚醒カタルシス
君が代


今回は6時間半。
90点台は
「愛と誠」、「嘆きの森」、「LOVE DESTINY」、「Reason」
「last moment」、「地上の星」、「SNAKE EATER」、「moment」の8曲。
前回よりも90点台の割合が増えて嬉しい限り。

愛と誠で90点は素直に嬉しかったです。
でも、相変わらず亡国覚醒カタルシスが90点いかない・・・
遊侠青春謳で89点まではいきましたが、カタルシスはどう頑張っても88点。
音程90%合ってて「いける!」と思っても88点orz
普通音程90%合ってれば90点台行くのに・・・何が原因で下がったのやら。

ホントDAMは採点厳しいですよね。
まぁ、それが楽しいといえば楽しいのですが。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-08 02:29 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30