蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新カテゴリ「武装神姫」

とうとうカテゴリに武装神姫が追加されました  キルヒェです。


コナミの通販サイトで購入した武装神姫、フォートブラッグと黒色素体が届きました。
すでにフォートブラッグ持ってるので、2体目となります。
最初に購入したのは髪形を少し変えただけですが、今回はもうちょっと弄くってみよう・・・と。

とりあえずアーマードコア用のスナイパーライフルの銃身を使って、
フォートブラッブの滑腔砲の砲身を思いっきり延長してみました。
結果、砲の長さが約1.5倍に。
大きいことは良いことですよねw
あとはコトブキヤから出てる汎用ウェポンセットからミサイルランチャーをチョイスして装備。

ちなみに、これらを装備させるのに加工はほとんどしてません。
滑腔砲の砲身の先っちょとスナイパーライフルの銃身切って、真鍮線で補強して接着。
ランチャーには3.3mmピンバイスで穴を開け、武装神姫用の接続パーツで神姫に装備。
接続穴の多きさが3.3mmで統一してあるのは本当に助かりますね。
改造所要時間30分足らずというお手軽改造。
これでも結構雰囲気変わっていい感じ。
あとは合わせ目消したり、リペイントすれば完成ですかね。


YSFS用の機体製作ですが・・・
とりあえずスラヴァ級は全て完成。
まだ多少問題点は残ってますが、とりあえず完成。
ちょっと他のも作りたいので、一旦完成。
もちろんいずれ修正したいかなーとか思ってますが、完成。

さて、次は何を作るか・・・
BTR-70とかも作ってみたくなってきました。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-09 00:58 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31