蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

落ち着け・・・とりあえずソ連国歌を歌って落ち着くんだ

コミックチャージ誌を読んでる人が少なくてちょっと寂しいです  キルヒェです。


フォートブラッグさんの1.5倍に伸びた滑腔砲の写真を撮ろうとしたら、
デジカメが見つかりませんでした。

塩ビ系のフィギュアってたまにベトベトしてくることありません?
あれってどうやって防止すればいいんですかね?
というのも、最初に買った方のフォートブラッグの塩ビパーツがそうなってまして。
原因、防止方法、対処方法が分からないので、昨日届いた子もなってしまうのか心配で。
おかげでリペイント作業に入れないでいます。
だってほら、せっかく改造してもベトベトしたらガッカリじゃないですか。

誰か・・・どうすればいいのか教えてください・・・

メタルプライマー塗って、サフ吹いて、塗装して、クリアー吹いても無理なんですかねぇ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-10 02:16 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31