蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

撃てよ、臆病者! c'moooooon!!!

らき☆すたの公式ガイドブック買ってみました  キルヒェです。


さぁて、リュッツォー様とお兄様のアドバイスにしたがって樹脂プライマー購入してきますか。
明日の学校帰りにでも横浜うろついてこようかな。
本当にありがとうございますです。

さて、学校でも変わったこと無かったので書くことがないんですよねぇw
YSFS用の機体も、最近作ったものはちょっとココでは書けないので・・・
計画中の武装神姫改造案でも。


とりあえず、アーマーの色はダークイエローからグレーに変更。
ヘルメットについてるバイザーは黒の予定。
素体も真っ黒じゃ寂しいので、ストラーフの柄を参考にグレーで塗装してみます。
部分的に赤いストライプ入れたら格好良いかな?

武装関連はこの前書いた通り、滑腔砲の長砲身化とSAMの装備。
あとは胸部アーマーあたりにリアクティブアーマーでもつけてやりましょうか。
大好きなんですよね、リアクティブアーマーw



「FORT BRAGG Ausf.F2」~フォートブラッグF2型~
・愛称・
「Randgriz」~ランドグリーズ~
・武装・
FB256A2 長砲身1.2mm滑腔砲
SA-10”ブーメラン” 短距離地対空ミサイル


フォートブラッグの強化型な設定です。
レオパルト2A5とレオパルト2A6の関係みたいな感じで。
何故F2型かは・・・あれです、長砲身だからですよw
対空ミサイルの装備とそのネーミングは趣味です。
多分、分かる人には何をイメージしたがすぐ分かると思いますw

愛称も趣味です。
ランドグリーズは北欧神話のヴァルキュリアの1人、盾を壊す者。
好きなんですよね、戦乙女。
自分のAK-47カスタムの愛称もRandgrizだった気がしますが、気にしない気にしない。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-11 00:42 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31