蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

りあくてぃぶあ~ま~

YSFSの機体製作のため Mi-24Aの資料集めだしました  キルヒェです。


実力試験があるんですよね、もうすぐ。
なんの為にあるのかなぁ・・・
夏休み終わってわりとすぐに試験は辛いことこの上ないです。


~フォートブラッグF2型 製作記~
胸部装甲にリアクティブアーマー装備。
より多くくっつけるために、一部突起を削ったりしてみました。
リアクティブアーマーは1.2mm厚のプラ板から自作。
適当な大きさで切って、ペタペタ貼っただけです。
切断は下書きもせずにニッパーでパチパチやっただけなので、微妙に歪んでたりします。
まぁ、雰囲気重視だからいいんですけどね。
ちょっとだけこだわって、アーマーの四隅に凹モールド彫ってみたり。
塗装は素体と同じグレイバイオレット。
プライマーを吹いたせいかサフのせいか、塗膜がえらい強くなってます。
あとは細部を塗装すれば胸部装甲完成です。

とりあえずリアクティブアーマーつけてみての感想・・・
一気に兵器っぽさがまして良い感じですよ。
ゴツゴツゴテゴテと色々くっついてる兵器が好きな方にはオススメの改造です。
プラ板切って貼って、モールドをちょっとつけてやるだけのお手軽改造ですからね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-13 00:23 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30