蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AM誌 買ってきましたよ

実力試験の勉強・・・数Ⅲしかできませんでしたよ  キルヒェです。


どうしよう・・・ビリだけはなんとしても回避したいところです。
まぁ、正規の試験じゃないですからね、あくまで実力試験です、実力試験。


~フォートブラッグF2型 製作記~
肩アーマーも塗装。
胸部装甲と肩だけグレーというのも寂しいので、とりあえず頭部の塗装をすることに。
顔はリペイントする気無いのでマスキングしてプシューっと。
明日髪と細部を塗る塗料を買ってこないと・・・

マーキング類はプラモ作ったときにあまったものを使う予定。
ハセガワの1/72スケールの車両は大抵番号が余分に入ってるんですよね。
そういうのを使っていきます。





あと、武装神姫じゃないですが・・・
某所で戦友と話していたものを製作開始。
f0048860_241674.jpg

こっそり作っていくので、製作経過等は全てここで報告しますね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-14 02:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31