蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

くうぼー

実力試験の英語Rと数Cが返ってきました なかなか良い感じで嬉しかったり  キルヒェです。


フォートブラッグはバックパックを塗装しただけなので、今日はこっそりプロジェクトの方を・・・


~○○○ツォフ 製作記~
f0048860_312746.jpg

正直、ここまで進んでいる状態で伏字にする意味が分かりませんが、一応w
ホント、びっくりの進行速度です。
これで着手してから3日ですからね。

艦橋は7、8割完成。
あと兵装を取り付けて完成にしちゃってもいいくらいですね。
もちろん、そんなことはしませんけど。
今回は色々とギミックを盛り込みたいのですよ。
甲板がグレー一色なのも寂しいので、
士気高揚のためにもとりあえず先にラインを描いておきました。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-16 03:21 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30