蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

もう伏字はやめますw

チョコエッグ戦闘車両編の出来が意外といいですよ オススメです  キルヒェです。


明日(今日)は友人とカラオケ行ってきます。
本当は今日になりそうだったんですが、いくらなんでも急すぎなので延ばしてもらいました。
だって、いきなり電話で「桜木町来いよ!!!」ですからねw
準備ってものがあるでしょう、準備ってものがw


~アドミラル・クズネツォフ 製作記~
ホント、一日中作ってました。
5時間ぐらい作ってたのかな・・・
f0048860_2352670.jpg

※画像クリックで大きい画像表示できます

艦橋完成。
あとAK630を4基配備し、SA-N-9のVLSも設置しました。
AK630はスラヴァ級のものをそのまま導入。
互換性があるって素晴らしいですねw
それと、見づらいかもしれませんがブラストディフレクターの展開を再現。
もちろんこの1枚だけではなく、残り2枚も展開しますよ。
あとはカシュタン作って、細部に手を加えれば完成かな。
あぁ、SS-N-19のVLSも作らないと。

なんだろう・・・この進行スピード・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-17 02:46 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31