蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

明日(今日)はMPO+発売日ー

昨日は更新できず 申し訳ありませんでした  キルヒェです。


クズネツォフ作ってたら0230時過ぎてましてね・・・更新する時間が無かったのです。


サンデーGX誌購入。
普段は買ってないのですが、先月ブラックラグーンのポスターが付属していることを知り購入。
その先月号に今月はバラライカ姉さんかレヴィだと書いてあったので、これは買わねば・・・と。
予想通りバラライカ姉さんでした。
ソ連軍服姿が格好良すぎますです。


~クズネツォフ 製作記~
さてさて、YSFS内に出港しましたよ。
現在性能や武装の調節中。
で、対空砲の設定の結果・・・
f0048860_1253816.jpg

こんなんなりました

奥のほうの黄色い点も全部弾でございます。
30mmガトリング1門につき銃座を2つ当てはめていたらこんなことに。
敵機とすれ違いざまに射撃開始すると、本当の一瞬で撃墜。
まぁ、航空巡洋艦ですし・・・これくらい派手でもいいかな。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-20 01:28 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30