蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

MPO+

買ってきましたよ  キルヒェです。


えぇ、MPO+買ってきました。
正直、無限ミッションは想像より面白くない・・・
あくまで個人的な感想ですけどね。
前作の利点の一つでもあったお手軽プレイが出来なくなった印象。
いや、面白いことは面白いんですよ。
ですが、長いミッション中キャラが死んだらそれでおしまい・・・っていう厳しさが自分はちょっと。
前回はお気に入りのキャラが死んだらリスタートできましたが、今回は出来ませんからね。
それをすると頑張って入手した武器や兵士が全てパーに。
そのせいでAKS-74Uも消えちゃいましたです・・・

あと、今回兵士強すぎです。
前作から兵士引き継げますが、前作最強だった兵士は今回並レベルまで落ち込みます。
HPデフォで140とかが普通ですよ、今回。


とまぁ、文句ばかり書いてしまいましたが、楽しいことは楽しいです。
兵士も沢山増えて・・・今は天狗兵の格好良さにシビれてます。
刀が標準装備の天狗兵、刀を構えると腰にある刀が消えるという芸の細かさも好印象。
あぁ、早くメガネ装備の山猫部隊所属姉さんが欲しいw
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-21 01:48 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31