蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

家庭教師デー

MPO+ ハードで兵士育成中 EXはちょと勇気が無いです  キルヒェです。


メガネ山猫姉さん入手しましたよ。
友人が入手したので、必死に頼み込んでトレードしてもらいました。
いや、もう最高です。
ゲーム中のメガネの反射が強すぎるのが難点ですが、とにかく最高です。
命名「Zhuravlik」・・・キリル文字で書くと「Журавлик」。
Cy-27のニックネームですね。
とりあえず、教科書使って突撃銃をS2にしておきました。
経験値9000突破しても最初のHP119から1つも上がらないという奇跡の姉さんです。
30000ぐらいまで経験値溜まったら一気に上がることを祈りつつ・・・


~アドミラル・クズネツォフ 製作記~
武装設定してます。
中距離対空ミサイル192発、短距離対空ミサイル96発という要塞っぷり。
巡航ミサイルは30km先に爆弾を落とすことによって再現。

さぁて、もうすぐ完成ですね。
あとは微妙に作り忘れていた部分とかを修正すればOKかな?
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-22 02:27 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31