蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

体育祭、終了!!

記念すべき7000HIT 自分で踏みましたです  キルヒェです。


高校生活最後の体育祭終了。
楽しみだった騎馬戦、当初は下の予定だったのですが、ゴタゴタで急遽上に。
やっぱり騎馬戦は上が好きなので、嬉しかったです。
2戦の内、1戦は無事生還。
もう1戦は自分の判断ミスで戦死しました。
こう、指示を間違えたせいでやられると凄く悔しいですよね・・・

最終的な結果ですが、我々緑組は見事優勝。
最後の体育祭で優勝・・・本当に嬉しいです。
中1から高2までが一緒になって大喜びしました。
よく分からないけど、全員でグラウンド一周しましたw


~BTR-70 製作記~
車体だけでは寂しいので、パパっとタイヤ製作。
f0048860_244377.jpg

どうでしょう?
それらしく見えますかね?
あとハッチとかペリスコープをちょこちょこと。

こうなると一気にBTRらしくなっていいですよね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-27 02:45 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31