蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

いろいろアップデート

明日(今日は)東京薬科大学行ってきます  キルヒェです。


武装神姫(ネトゲの方)に大幅なアップデートがありましたよ。
戦闘で使える神姫がかなり増加し、さらに変形とかできるようになりました。
というわけで、久々にバトルロンド起動。
いやぁ、久々にやると面白い面白い。
新しく1体セットアップしたのがまた意外と強くて大喜び。
もしゲーム中で出会ったらよろしくお願いしますね。
名前はロシア語の鳥の名前で統一、かつ基本的にメガネ装備なのですぐ分かると思いますw



まぁ、それをやっていたせいでBTRはほとんど作れていないわけです。

とりあえず、今作ってるBTR-70はアフガニスタン仕様にするつもり。
砲塔にグレネードランチャーがついてるモデルです。
何でそんな微妙なものを作るのかって?
参考にしてるズベズダのプラモがアフガン仕様だからですよw

本音を言うと、通信車両とか色々なバリエーションを作ってみたい。
ただ、資料が無いんですよね。
”砲塔を撤去した”だけとかそういう文章ばっかりで・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-09-29 02:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31