蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

相棒、これは終局じゃない・・・ここから全てが始まる  分かるな?

明日(今日)は防災訓練ですよ  キルヒェです。


やってしまいました・・・
自分の性格とか色々なものが災いして、完全に友人を一人失ってしまったみたいです。
相手がどう思っていたかは分かりませんが、少なくとも自分にとっては友人の一人でした。
何であんなことを言ったか、何で自分の意見を変えようとしなかったか、後悔だらけ。

久しぶりに泣きました。
少し経った今でも、もの凄く沈んだ気分です。

とりあえず、その友人最後の頼みというか命令というか・・・それだけは実行しておきました。
もし見ていたらご確認ください。

こんなネタでゴメンナサイね。
関係ない人には意味分からないし、面白くもなんともないですよね。
でもこんなこと誰にも言いたくないので・・・
学校でドンヨリしているわけにもいきませんのでね。


一応BTR-70進行したので製作記を・・・
~BTR-70 製作記~
劇的な変化とは言い難いですが、砲塔を作り込んでます。
f0048860_2194961.jpg

砲塔前部、機関砲の付け根辺りをチマチマと。
資料画像とかを見るとほとんどここは装甲板で覆われているのですが、
ズベズダのプラモではその装甲板は装備されていないのでそのように。
個人的にはこっちの付け根むき出しの方が好きだったりしますです。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-02 02:32 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31