蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

手すり萌え

明日(今日)は謎の休日です  キルヒェです。


一説によると、校長の娘さんの運動会の日だとかw


武装神姫、Aクラスになった途端、我が神姫の勝率が急降下しました。
急降下なんてもんじゃないです。
Aクラス入り直後は勝率67%ぐらいだったのが、今では56%ぐらいにまで落ち込んでます。
マズイマズイ・・・このままじゃまたSランクにいけそうにない・・・


~BTR-70 製作記~
手すりと車体前部の小さなハッチ(?)追加。
f0048860_2391974.jpg

手すりがつくと凄く精密な作りに見えません?
エッチングパーツみたいなものですかねw

さてさて、こいつの重さはどれくらいになるんでしょうかね。
400kb以内には収め、M113A2より少しでも軽くしたいところですが・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-06 02:46 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30