蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

かむふらーじゅー

昨日「学園黙示録」の3巻買いましたよ やっぱり最高に面白かったです  キルヒェです。


MPO+、エクストリームで兵士集めしてました。
ある程度兵士を拉致したらフルトンで脱出の繰り返し。
結果、☆3つでチャフ持ちの銀髪姉さん入手。
初期ライフは130でしたが、
経験値5000の時点でライフ150になっているという脅威の成長っぷり。
経験値250で1上がる計算なので、最終的には300前後までいくかもです。
成長限界を迎えた暁には、対戦用部隊入り決定ですね。


~BTR-70 製作記~
大体完成したので、迷彩塗装中。
まだ車内とか作っていませんが、ちょっと生き抜き程度・・・のつもりでした。

・・・息抜きになんてなりませんでした・・・むしろちょっと辛いです。
面を切って、切って、切って、ズレた点を修正して、無駄な面を減らして、また面を切って・・・
もう数年Metasequoiaを使っているので大体予想できてましたが、やっぱりキツいです。

初挑戦の迷彩塗装・・・無事に成功するのでしょうか。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-07 03:06 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30