蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

迷彩完了

Youtubeで亡国覚醒カタルシスのライブ動画を見て軽く感動  キルヒェです。


学園黙示録3巻、すでに3、4回読みましたw
今回は今までのように派手な戦闘は無いですね。
人間性とか思想とか、そういうものがメインです。
今回の主役は高城さんかな?
ほんの少しですが、彼女がM37をブッ放すシーンはなかなか格好良かったですよ。
あと、高城さんのご家族が登場。
お父様がかなり漢です。
「わが娘は語らねばわからぬほどの愚か者ではない!」は個人的にお父様のベストオブ名言w


~BTR-70 製作記~
迷彩塗装完成!
f0048860_2185577.jpg

く、挫けそうでした・・・
ひたすら切って、ずれた点を直して、面をはって、また切って・・・

でもまぁ、初めてにしてはなかなかいい感じじゃないですか?
またもの凄く重くなりましたが・・・
現在mqoファイルで約350kb。
dnmに変換してもだいたいそれくらいの重さと予測されます。

あと車内作って、装備品作って・・・
さあて、400kb以内に収まりきりますかね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-08 02:22 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31