蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっと完成間近

連休終了  キルヒェです。


今日は一日中BTR作ってましたよ。
なんか朝方、夢にクズネツォフが出てきましたが気にしないでおきましょうw


~BTR-70 製作記~
ほぼ完成。
あとは性能を微調整していくだけです。
f0048860_1441091.jpg

当初の目標だった「目指せ400kb以内」ですが・・・あれ、無理でしたw
最終的にまさかの555kb。
全長7mという小ささで、全長300mのクズネツォフに匹敵・・・というかそれを超える重さ。
うーん、やっぱり迷彩塗装はしないほうが良かったかな・・・
KPVTとかエンジンとか、かなーりこだわっちゃいましたからね。
簡単にではありますが、車内も一部作ってありますよ。
スペアタイヤ等の装備品は、これ以上重く出来ないということで断念。

砲塔上の謎物体はAGS-17グレネードランチャー。
アフガン侵攻仕様なのでつけてみました。
参考にしたズベズダのプラモにもついてましたしw

とんでもない重さではありますが、それに見合う出来になった・・・かな?
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-09 01:54 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31