蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とことんやってあげましょう!

今日はいつもより少し早めの更新  キルヒェです。


ドラゴンエイジ誌を初購入。
何でかって?
学園黙示録3巻についてる応募件と、ドラゴンエイジ今月号にちているソレを送ると・・・
抽選でイラスト入りサイン色紙が貰えるんですよ!
ファンとしてはなんとしても入手したいところ。
これはもう複数冊購入必須ですねw


~BTR-70 製作記~
某所で鷹様から悪魔の囁きが・・・
重さを気にせず作り込んでしまう自分を抑えることは出来ませんでした。
f0048860_1353822.jpg


なんということでしょう
そこには重さの関係で搭載を諦めた車載物が!

アンテナ、スペアタイヤ、木箱、外部燃料タンク(?)、そして右側にはノコギリ。

えぇ、やってしまいました。
まさかの586kbです。

でもまぁ、やりたいことやって満足してる自分がいるわけですがw
車載物装備verとそうでないものを両方作ろうと思ってます。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-10 01:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30