人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

サバゲがしたい・・・

7500HIT突破してました  キルヒェです。


これ、もし10000HIT突破するようなことがあれば、何か作らないといけないのかなぁ・・・
10000HIT記念でまたオリジナル神姫でも作りますかw


我がAK-47に木製パーツとメタルフレームも装備させたくて仕方ありません。
本当はお年玉とかで買うつもりだったのですが、年末にマルイからAK-74でますしね・・・
あのAK-74は是非欲しいんですよ。
とはいえ、結構中身をいじったAK-47・・・見た目にもこだわりたい。
欲を言うと、P226もいじくりたい。
P226もカスタムが木製グリップ搭載のみってのも寂しいですし。

あぁ、お金が欲しい・・・
バイト禁止って結構キツいですよね。(まぁ、この時期バイトってのもどうかと思いますがw)



BTR-70はもうほとんど完成してます。
あとは、投稿できるようにファイルを整理して、機体名のスペルミスとかをチェックするだけ。
明日(今日)ぐらいには投稿しましょうかね。
by t-175_kir | 2007-10-12 02:18 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31