蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

BTRの次は・・・

携帯返ってきません  キルヒェです。


もうすぐ中間試験なんですよね・・・
薬学部志望なのに化学チンプンカンプンという事態に危機感を感じ、先生に相談してみました。
そうしたらわざわざ問題集を貸してくれましたよ。
先生がオススメしてくれたものですし、これをしっかり解いてみようと思います。


~○○○○○ 製作記~
BTR-70は無事完成し、パックに投稿しました。
とりあえず今まで製作したものの中で一番頑張ったつもりですよ。

で、今度はこんなの作ってます。
f0048860_2183432.jpg

YSFS中で他の人に聞いたところ、誰も知らないと言うマイナーっぷりでしたw
自分は大好きなんですけどねぇ・・・

まだこんな状態ですが、分かる人いてくれるでしょうか。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-13 02:22 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31