蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

いい感じになってきてません?

試験近いですよー ヤバいですよー  キルヒェです。


神羅万象チョコの新しいのが出てました。
シズク姉さん狙いで10個購入。
6割ほどカスカードでしたよorz
入手できたキラカードも標的とは程遠いという・・・

今のところシズク姉さんのカードは全種所持してるので、今回もなんとかして入手せねば。


~ケーリアン 製作記~
トラベリングロックとかハッチとかエンジンとかマフラーとか色々装備しました。
f0048860_205164.jpg

もう外側は大体完成してますねw
あとは細部を作って、OVMを装備して、MG34搭載して終わりかな?

車体はM.N.H社のものを再現してみました。
といっても、ボルトの違いはギアとかを再現しだすと大変なことになりますので、
マフラー基部と転輪だけの再現です。

AM誌にはもう1種類、M.A.N.社の車体も紹介されてるんですよねー
さてさて・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-16 02:05 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30