蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

OVM

無理です!絶対に地理覚え切れませんよ!! 時間よ止まれー!!!!  キルヒェです。


神羅万象チョコに大金を注ぎ込むわけにもいかないので、欲しいのだけバラ買いしてきました。
なんだか最近・・・

一刻も早く手に入れたい欲望>頑張って当てる楽しみ

になってる気がしますです。


~ケーリアン 製作記~
OVMとか細かいものを装備。
f0048860_2182726.jpg

エンジン上部の暖房、MG34、OVMがつきました。
画像では見えませんが、車体後部も完成しましたよ。

OVMは細かく数も多いので、出来るだけ軽く作ろうと努力しました。
結果、車体はこだわってるのにOVMはなんだか安っぽちい作りに・・・
そのかわり、MG34はそこそここだわってます。
画像ではただの円柱にしか見えませんけどw

エンジン部分の凹凸がなくなっているのは、金網の表現で透明パーツを貼ったためです。


さあさあ、あとはボッシュライトと本当の細部を作ったらおしまい。
っと、まだ車内を作ってなかった・・・orz
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-17 02:29 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31