蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Flakpanzer.V

何で試験前日なのに6時間授業なんでしょう  キルヒェです。


まずいですよぅ・・・
とうとう試験が明後日に迫ってます。
せっかく学校推薦を貰うという目標が出来たのに、いまいち勉強がはかどらない。
はかどらないというか、効率悪いんですよね。
根が面倒くさがりだから、楽しがちになってしまうってのもアレです。


~Flakpanzer.V 製作記~
ケーリアン製作記と書かないのはわざとですw
試験も近いので、あまり進んでませんよ。
f0048860_1452151.jpg

ボッシュライト、アンテナ、バルケンクロイツ、車体番号、フェンダー上の凹凸を再現。

車体番号は・・・適当ですw
砲塔側面って飾りが何もないですからね、寂しかったので。
何で113か・・・
本当になんとなく、第一小隊の3号車って一番破壊されそうなイメージがありまして。
その破壊されたのを回収し、修理してそのついでに砲塔載せ換えちゃいました・・・なノリでw
別に処女作であるM113とかけたわけじゃないです。
パンター1個小隊に1両だけケーリアンが混じってる・・・それはそれで萌えません?w

ボッシュライトも少しこだわったのですが、画像ではまったく分かりませんね。


あー・・・あと車内作らないと・・・大変だぁ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-18 02:00 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31