蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ろーるあうとー

試験ヤバいですよぅ  キルヒェです。


学校が崩壊しました。
冗談ではなく、リアルに。
5階のベランダの一部が崩落したらしいです。
っても、そんなベランダ丸ごとみたいに大げさなものじゃないですがね。
5cm×50cmぐらいの塊が剥離して落下。
大げさじゃないとはいっても、この大きさのコンクリ(?)が5階から落下。
下に人がいなかったのが幸いです。

さすが・・・築50年の旧校舎。
地震があったらまず助かりませんですw


~Flakpanzer V 製作記~
YSFS内に導入してみました。
f0048860_234612.jpg

今回はギミック少ないですよ。
トラベリングロックが可動するだけです。
正直、可動させる意味があったのかは不明ですが、ギミック何も無いというのも寂しいのでw

正直もう慣れましたが、なんでこうもメタセコでの表示と色が違うかな・・・
この差があるから色の調節が難しいのなんの。
これはそこそこ納得できるダークイエローだから良しとしましょう。
ちょっと緑っぽいですが、気にしない気にしない。

車内も一応作ってます。
外からはまったく見えないのでcockファイルですがね。
資料が少ないのなんの。
AM誌を駆使して作ってますが、結構デッチアップが多いです。
ケーニッヒスティーガーの車内は精密に再現された作例があったんですがね。
パンターの場合再現されててもそれが写っていないというw
いざとなったらケーニッヒスを参考に作ってしまおうか・・・
車体の形も似てますし、大丈夫ですよねw
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-20 02:47 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30