蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

車内

試験半分終了  キルヒェです。


試験が終わった翌日、志賀高原行ってきます。
中3のときにスキー教室で行ったのと同じ場所です。
何でかって?
家庭科の学習ですよ。
ほら、あれです・・・一部の学校で足りないとかあったじゃないですか。
我が校もそれに引っかかりまして。
学校側は大丈夫だと思っていたので、驚いたみたいですよw


~Flakpanzer V  製作記~
車内もほぼ完成。
f0048860_2321988.jpg

今回は透明パーツに頼らずに前方視界を確保することができました!
褒めてください!w

とはいっても、視界はもの凄く悪いです。
リアルさを追求した結果こうなりました。
ちゃんとハッチから顔出した視点も用意してありますので、まぁご安心をw

リアルリアル言っても、デッチアップの塊ですけどねー。
ケーニッヒスティーガー、ティーガーⅠの資料がメインだったので。
一応自分なりに試行錯誤してやってみました。
雰囲気だけはいいと思いますよ。


dnm、dat、coarse、cockファイル完成。
あとはcollを作ればリリース・・・

じゃないんですよねぇw

まだやるべきことはたくさん残ってます。
あと何が残っているのかは秘密w
ケーリアン製作記からFlakpanzer V製作記になった理由です。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-21 02:43 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31