蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日の数C、化学は見事玉砕

試験最終日ですよぅ  キルヒェです。


試験まだ完全には終わってないというのに、プラモ買ってきました。
タミヤの1/48スケールT-34/76とソ連歩兵セット。
ソ連好きだというのに、ソ連戦車が中2か中3の時に作ったKV-2と作りかけで放置のIS-2。
これはいかんだろうとw

本当はホビーボスのT-34/85が欲しかったのですが・・・あれ絶対車内で気力尽きますよw


~Flakpanzer V  製作記~
やっとここまで揃いましたよ。
f0048860_312329.jpg

普段投稿させていただいているサイト様に貼ったのと同じ画像ですが、お許しを。
FlakpanzerV製作記になった理由はこれです。
ケーリアンだけじゃなく、5.5cm砲搭載案も作っちゃいました。

手前から・・・
おなじみケーリアン、5.5cm砲搭載車両ラインメタル社案、同クルップ社案になってます。

ちなみに、みんな車体違うんですよ。
ケーリアンがMNH社、ラインメタル案がMAN社の車体を使用。
クルップ社案は転輪が全て鋼鉄転輪に。
鋼鉄転輪がその形状故、かなーり重くなってます。
まぁケーリアンならまだしも、5.5cm砲搭載案車両に乗る人はほとんどいないでしょうからw


パンター系列って本当に派生車両多いですよね。
いつかⅣ号砲塔搭載車とかベルゲパンターとかも作ってみたいもんです。



まだFlakpanzerV完成してませんが、もう新しいのに手を付けてたりw
多分誰も知らない車両ですよw

ヒントは・・・豹+128=蠍
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-23 03:23 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30