蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

規制

しばらく放置していたKV-2のプラモがやっと完成しました  キルヒェです。


まだ改正案が提出された段階ですが、とうとうエアガンの規制が始まるみたいですね。
人に危害を与える恐れがある威力を持つものが対象になるようです。
ですが、夏場のガスガンを超至近距離で撃ったら少し出血する可能性はあるでしょう。
その対象になる”一定の強さ”がどれくらいになるのか今後注目したいです。
いままでのマナー(暗黙の了解?)通り1J前後ぐらいならいいのですが・・・

どうなるにせよ、エアガンメーカーはそれなりの打撃をうけるでしょうね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-02-06 22:32 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31