蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

デブリーフィング

帰ってきましたよ  キルヒェです。


昨日(一昨日)は地獄谷に行ってきました。
雨に降られましたが、かなりの数の猿がいましたよ。
もう間違えて蹴り飛ばしてしまいそうなところを猿が歩きますからね。
でも恐怖心とかはなかったです。
猿もこちらに慣れているのか、あまり警戒してなかったからかな。

その前に採ったりリンゴを採ったりしました。
えのきを採るといっても、栽培ビンからポキっとやるだけですよw


で、今日(昨日)は川中島行って、その後ソバを打ってきました。
ソバ打ちはなかなか楽しかったです。
結構貴重な経験ですよね。



あ、そうそう
MPO+、EXで5時間粘って入手した星3マガジン持ちの銀髪姉さん・・・
最終的に

LP349 ST737 SNS48 S2/S/A/S2/B/A/A/A/S/B/B

こんなんなりました。
もちろん我が部隊中最強の女性兵士です。
LP310ぐらいかと思っていたら、予想以上に上がってびっくりw

正直、P90愛用者としてはハンドガンではなくSMGがS2のほうがよかったなぁ・・・
ショットガンS2とトラップSはありがたいですね。
アドホックでのP90はHSダメージが少ないので、少しでも傷を負わせておきたいんですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-28 03:01 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31