蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

休日おわりー

いつの間にか8000HITどころか8100HIT突破してましたよ  キルヒェです。


今日は北里大の薬学部を見学してきました。
指定校推薦に必要な評定は東京薬科大と同じ3.8みたいです。
でも、個人的には東京薬科の方が好きかなぁ・・・
校舎とかは北里の方がキレイで、設備も充実してそうですけどね。
なんとなく、雰囲気が東京薬科の方が自分にあってそうな感じ。


あ、そうそうFlakpanzerV全3両、無事投稿できました。
途中で少し浮気してしまったせいで完成が大幅に遅れてしまいましたよ。
あとどうでもいいですが、自分で打ったソバ食べてみました。
意外と美味しくて嬉しかったりw
[PR]
by t-175_kir | 2007-10-29 01:36 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31